仙台大勝軒の味玉らあめんと餃子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味玉ラーメン

前回(といっても去年の5月)はつけ麺を頂いて、やや残念な感想になってしまった仙台大勝軒さんで、味玉らあめん800円(メニューの表記はラーメンではなく、らあめんです)を。

一緒に大きな手作り餃子280円も注文
手作り餃子

一口食べたときは非常に美味しく感じたのですが、食べ進めていくうちに飽きてしまいました。
つまりそういう事。
チェーン店だからなのか?本店(池袋なの?)も同じ味なのか??
麺の量は選べる(150g、200g、300g、400gは無料で)のですが、並盛りの200gでも相当多く感じました。
チャーシュー・・・固くてモサモサ・・・食べられなかった。

餃子はとても美味しかったです。ジューシーでサイズも大きい。
ただ、やっぱりリピートは無いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました