ネコとディスプレイと僕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

peco0920.jpg仕事をしていると、写真のように邪魔をしにくるネコが我が家に一匹います。いや、飼っているのは一匹だけなんですが。

人間の言葉を理解していると思わせる程、彼女は言う事を聞いてくれません。

ご飯とかご飯とかご飯とかいう言葉は分かっている癖に。

かまってあげたいときは邪険に扱い、忙しい時に擦り寄ってきて「あたしを見て!」という態度を取る彼女は正に小悪魔のようです。
う~ん。。悪い○に引っかかっているよう。
これを書いている今は元気に廊下を走り回っています。多分用を足す寸前なんでしょう(笑)

コメント

  1. fauchon より:

    わがままニャンコ★
    超かわゆい★
    うちのは用をたす前よりも
    足したあと、すごく元気に駆けずりまわります・・(^^;
    でたー!って感じかしら?
    オスとメスの違い!?かしら・・。

  2. 管理人 より:

    うちのは、ちょっと便秘気味なんでしょうね
    汚い話でごめんちゃいm( __ __ )m

    どうも気持ちのすれ違いがあるようです(笑)
    自分の思うようにならないところがネコの魅力でもあるんでしょうが、もう少し仲良くしたいと思っている管理人です

  3. nanairo より:

    管理人さん、それが猫という生き物です。
    ほんと気まぐれであまのじゃく。
    仲良くしたいと思う人間には高飛車な態度(笑)
    まぁ、それがたまらなくかわゆいのですが・・・。
    あーやっぱ猫飼いたいなぁ。。。。

  4. へろへろ管理人 より:

    そうなんですよ。うちのお姫様は高慢チキなんです(笑)
    ネコ歴?は浅いのですが、すっかり今では家族の一員ですね。
    息子も娘も可愛がっています。

  5. fauchon より:

    きみまろ・・
    最近、はまってます。

  6. 管理人 より:

    新しいCDも買いたいなと思っています(笑)
    思いっきり笑いたい時は良いですね

タイトルとURLをコピーしました