やっぱりネコが好き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は春らしい天気でかなり暖かでした。
桜も咲き始めて、お花見にでも行きたい気分です。

昨日書いた無線LAN機器を買ってきましたが、また後程詳しく?書くとして、今日はネコの写真を2枚。

舌出しペコ

我が家が大爆笑に包まれた、うちのペコちゃんの舌出しショット。
たまにこうなることがあるのですが、何故か舌が引っ込まずに出たままになっちゃいます。

チビは箱が好き

もう1枚は、先日友人宅にお伺いした際に撮った、ニャンコちゃん(名前はチビちゃんです)の可愛い1枚。
パソコンを新しく買うご相談にのった後にお家で設定をしようとしたら、パソコンの箱に入っちゃいました。
うちのペコもそうですが、何故か猫は箱が好きなんですよね。

可愛らしい仕草とふてぶてしい態度に癒される管理人は、やっぱりネコが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. がひょさん より:

    インテル入ってる?× ニャンコ入ってる?○ ですね(笑)

  2. 管理人 より:

    突っ込んでくれてありがとう。期待してたのだったw

  3. ももちゃん より:

    管理人さん、こんばんは
    やっぱり猫が好きと言う題名に釣られて拝見しました。
    私の青春時代にそんな題名の漫画があったなあと思い出しました。
    最初、主人公?の女の子が猫みたいでかわいいなあと思って読んでいたのですが
    途中からドロドロの恋愛モノになってきて面倒になって読まなくなってしまったんです。
    私は猫が大好きです。
    今もわが家には猫三匹おります。
    猫にはなんとも言えない魅力がありますね。
    震災の後は普段乗れないはずの車に神妙に乗っていて可愛いと思いました。
    たぶん車を拒否したら置いて行かれるとわかったんでしょうねえ。
    猫も怖いんですね。

  4. 管理人 より:

    >ももちゃんさん

    マンガは読んでいないのでどんな話か分からんです。

    うちのは地震後ますますふてぶてしくなりました。
    震度3程度の余震ではびくともしません(笑)

タイトルとURLをコピーしました