足にスリスリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

peko1002.jpg最近夜になるとペコが寄ってくる。
それはもうしつこいくらいにスリスリされるのだが、その時の彼女はとても気持ちが良さそうです。
甘えたくて寄ってくるのか?頭がかゆくて寄ってくるのかは定かではありません(笑)
なかなか写真を撮るタイミングを計るのが難しいのですが、今回は失敗覚悟で激写。
そこで気が付いたのが、写真だと動きが早く(とにかくじっとしていないので)とブレてしまうので、動画で撮ったらうまく撮れるのでは?という事で、そのファイルを実験的にアップしてみます。
ネコ好きな方には楽しんで頂けるかな??
管理人の汚い足や部屋が見えますが笑って許して下さい。
管理人の膝で甘えて、ずり落ちた後に噛み付いて去っていくペコ
MP4ファイルですので、見られない場合は素直にあきらめて下さい。

「ストリート・オブ・ファイヤー」オリジナル・サウンドトラック今日のBGM
「ストリート・オブ・ファイヤー」オリジナル・サウンドトラック / FireInk他
「48時間」で有名なウォルター・ヒル監督の映画「ストリート・オブ・ファイヤー」のサウンドトラック。当時自分が憧れていた「男」がマイケル・パレ演じるこの映画の主人公そのもの。理想形でした。
ダイアン・レイン扮するヒロインを愛するがゆえに去るラストシーン。ラブ・ストーリーなんだけどもまぎれもなく男の映画。

コメント

  1. yuichi より:

    動画見ましたよ~。
    かわいいですね?今まで写真で見てたイメージよりも結構大きい印象受けましたw

    あと、最後の立ち去る方向に見えたストーブ(?)らしきものが・・・
    やっぱり、そっちはもうそれくらい寒いんだろうなーと、仙台に住んでいた頃の生活を回想したり。
    いいなー仙台。また暮らしたひ(遠い目)

  2. fauchon より:

    「一部エラーが生じ・・」
    見れなかったので素直に諦めました・泣

    朝晩冷え込んできましたねえ

    猫ちゃんも寒いのでは~

  3. タカちゃん より:

    「ストリートオブファイヤー」のサントラといえば
    ライクーダー!
    ライクーダーといえばボトルネック奏法!
    よくまねをしてギターの弦何本も切りました
    (><)
    最近は、あのような独特の雰囲気があるミュージシャンって少ないかなぁって思うのは、私だけ?

  4. 匿名 より:

    >yuichiさん

    仙台はまだ暑い日もありますよ。自分の部屋はまだ網戸で風通しています。パソコンの熱がこもるので。
    ストーブはごめんなさい紛らわしいですが、年中出しっぱなしなんです(笑)

    >fauchonさん

    見られないですか。
    QuickTimeが入っていれば見られると思うのですが。。。
    ペコは常に暖かい場所を渡り歩いていますので大丈夫かと。。。

    >タカちゃんさん

    う~ん。最近のミュージシャンは知らないので分かりませんが、歯でギターを弾いたり、ネックを持つ方の手で弾いたりする人はいないでしょうね(笑)
    というか、ギタリスト自体がどこにいるの?という音楽が多い気がするのは自分だけ?

  5. 山品 より:

    ダイアン・レインと誕生日が一緒のわたしです。
    この映画はレーザーディスクで散々みましたね~!オートと呼ばれる前時代の調光装置を操作すると、あの当時最新鋭のバリライト(ムービングライトです。動く照明器具、フィル・コリンズが開発した)が動くのが可笑しくて笑ってしまいます。
    レーザーディスクのプレーヤーが壊れてから見てないです。久々に見たくなってしまいました。

  6. 管理人 より:

    へぇ~あのライトってフィル・コリンズが開発したんですか。驚き。
    レーザーディスク<当時は欲しかった。
    けど今となっては・・・ですねぇ~

  7. fauchon より:

    いま!見れました(^^♪
    ああ・・猫らしいしぐさですね★
    愛らしい・・。

  8. 管理人 より:

    おぉ!そうですか!
    ネコ好きの方に見てもらえて嬉しいです。
    なかなかカメラでは捕らえきれない表情が動画だと撮れますよね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました