眼力復活。涼しくなって若返ったペコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

眼光鋭いペコ

夏の間は、ぐったりとしてめっきり老けてしまったかと思っていた我が家の愛猫ペコ(9才)

涼しくなった途端、かなり元気になりました。

今年の仙台も暑い夏でしたが、その間はソファの上くらいしかジャンプしなかったのが、最近はダイニングテーブルまでピョンっとひとっ飛び。そこには乗らないで欲しいのですが。

食欲の秋という事もあり、もともとの食いしん坊に拍車も掛かっています。
夏の間にいった検診では、ギリギリセーフ?だった体重も、そろそろやばい状態なんじゃないか??ってくらい。

でも、飼い主としては、いつもグッタリしているよりはやんちゃしてても元気な方が嬉しいんですよね P34
あまり甘やかしすぎない=エサを与えすぎないように注意しながら楽しいネコとの生活を続けて行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました