セミナー1回目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

seminer2006.jpg久しぶりの、セミナー講師でしたが、かなり緊張しました。
14:00開始だったので、13:00頃家を出て13:15にNAViSへ到着。
早速会場に入り、持って行ったノートパソコンをプロジェクターにつないだのですが、ここでトラブル発生!
スクリーンに映すと手元のノートパソンの画面が写らない。逆にノートパソコンの画面を表示すると、スクリーンに信号が行かない。いろいろと試してみたのですが、何ともいかず仕方なしにNAViSで用意してくれたノートパソコンにファイルを移動して何とかセットアップ。
ご迷惑おかけしました>Oさん、Kさん
セミナーの方は、ほぼ時間も通りに終える事が出来てホッと一安心。しかし、喋り続けていたせいか喉が痛くなり、終了後は力が抜けて脱力状態に。
が、そこから今度は東京から帰仙している友人との飲み会へ出動したのでした・・・この話は後程

コメント

  1. 名無し より:

    このセミナーもうやったんですか?
    メールで主催者に申し込んだんですが、何も返信なかったということはいっぱいで無理だったのかな??
    残念です!!

  2. 管理人 より:

    定員はオーバーしていたみたいです。
    当初は15名予定だったのですが、20名でしたので。
    また次回に期待して下さい

タイトルとURLをコピーしました