会社のサイトをリニューアルしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

factory_newsite.jpg長いことほったらかしになってしまっていた自社のホームページをリニューアルしました。

ホームページ作成・管理・運営指導・インターネット活用コンサルティング-リングファクトリー有限会社

基本はもちろんテキストベースで知りたい事が分かりやすいページを念頭に作っていますが、今回はCSS(スタイルシート)の勉強も兼ね?いろいろとテクニックというか小技を駆使してみました(笑)

トップページのタブ切り替えやフォントサイズの変更などの他、自分で編集したセミナーのサンプルムービー(これはYoutubeから引っ張ってきています)も取り入れました。

今後お客様のサイトを作る時にも利用できるようなものだけですが、世の中にはテクニックに走りすぎて訳が分からんようなページも沢山ありますね。
いろいろと取り入れたくなる気持ちは分かりますが、最優先なのは見た人が分かりやすいページだと思います。

そういうコンセプトでお仕事をしておりますので何か皆様のビジネスにお役に立てる事がありましたらお気軽にご相談下さい。
但し、「へろへろ管理人日記を見て」と言わないと対応が冷たくなるかも?(笑) うそです。嘘。

無料の特別レポートも発行しておりますので是非ご請求頂ければ、自分の考えている事、リングファクトリーの目指している物がご理解頂けると思います。

皆様のご来訪をお待ちしております m(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました