仙台商工会議所エキスパートバンクに登録されました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台商工会議所エキスパートバンク委嘱状7/11に正式に、仙台商工会議所エキスパート・バンク(経営・技術強化支援事業)のエキスパートとして登録されました。

本日、商工会議所担当者のDさんにご来社いただいて写真の委嘱状を頂きました。

エキスパートバンク(専門家相談)についてはこちらをご覧になって下さい

商工会議所の会員企業なら無料で使える専門家派遣相談事業となっていますので、こういった事業を活用して、自社の業績アップの一助として頂ければと思い紹介させて頂きました。

自分は、他にも
仙台市産業振興事業団 専門家派遣事業
みやぎ産業振興機構 専門家派遣事業

の登録コンサルタントとして毎年多くの企業様を訪問し直接マーケティング(集客)関連、インターネット関連の指導・お手伝いをさせて頂いています。

低負担で専門家を使い倒す?チャンスですのでこちらも合わせて是非ご活用下さい。

ご参考までに昨年コンサルティングにお伺いした企業様からのご感想と感謝の手紙を掲載致します。

仙台市産業振興事業団さんを通して岩崎さんへコンサルティングを依頼したのが昨年の9月の事。
それまでは独学で行ってきたホームページをポイントを押さえた改善方法を教えて頂きました。
さらに、自社の方向性を「大手メーカーとも対等に取引できるFC型組織の総 本部」としそれに向かって代理店組織を構築するというアドバイスに従って頑張っていましたら、何と今年3月より売り上げが急上昇(汗)前年比3倍位かと・・
ちょっと恐ろしい気もしますが、ご指導いただいたコンサルタント業に近い業態になって来ました!教えていただいた通りにやれば結果が出ると実感しています!ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました