インファナル・アフェア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンディ・ラウとトニー・レオン ダブル主演のインファナル・アフェアをDVDで鑑賞。
正月映画として公開予定「ディパーテッド」としてハリウッドでリメークされた作品です。
ハリウッド版では、
トニー・レオン=レオナルド・ディカプリオ
アンディ・ラウ=マッド・ディモン
のようです。
警察からマフィアに送り込まれた潜入捜査官VSマフィアから警察に送り込まれたエリート刑事の対決を描く作品ですが、主役の二人の演技も素晴らしく一流のエンターテインメント作品になっています。オススメ!
シリーズとして続編があり、インファナル・アフェア2 無間序曲は、1の前を描いた作品(こちらには、アンディ・ラウ、トニーレオンは出ていません)、インファナル・アフェア3 終極無間は、1の後が描かれています。こちらも合わせて是非見たいですね。
それにしても、トニー・レオンがユースケ・サンタマリアに似ていると思うのは僕だけでしょうか(笑)

コメント

  1. MAI より:

    通りすがりですが、はじめまして。
    私もトニー・レオンとユースケ・サンタマリアが似てると思いました。

  2. 管理人 より:

    >MAIさん

    コメントありがとうございます。
    自分だけじゃなかったんだとホッとしました(笑)

  3. 編集局ブログ より:

    美しすぎても困る?

    現在、上映中のハリウッド映画「ディパーテッド」は、実は韓国映画のリメイクなんだそ…

タイトルとURLをコピーしました