かこいや

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kakoiya.jpg帰省中の兄と食事へ行きました。今回は仙台駅前のかこいやへ行ってきました。
広々とした店内は落ち着いた雰囲気で、通された個室は、かまくら風?の装飾。
写真は、手前が地鶏の唐揚げ奥が姫串焼き盛り合わせ。他にも沢山頼みましたが、どれも上品な味付けで美味しかったです。ただ、ちょっと量が少なめなので育ち盛りの子供がいる我が家のようなご家庭には物足りないかも?兄曰く「大人の居酒屋」。
最後に頼んだ鯛の釜飯は絶品でした。それと、お酒の種類が豊富で、特に梅酒の種類が多かったのが目に付きました。ロックグラスに入ってくる氷は、まん丸い氷。氷が丸いと味がまろやかになるんですかね。満足満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました