賢いMacBookの買い方?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近のMacは、Windowsが動くという事でマックブックに物欲ムラムラ中。というかほとんど買いモードになっています。
候補は、中間グレードのIntelCore2Duo 2.0GHz メモリ1GのMA700J/A。Appleの希望小売価格が159,800円なんですが、これはどこで買ってもほぼこの値段。
となると、後はポイントがどれくらい付くかですね~。
ヨドバシは5%還元なんですが、YAMADAのネットショップを見ると、6%みたいです。丁度仙台駅前の旧十字屋跡にLABIというヤマダの都心型タイプの店舗がオープン予定(明後日2/23)なので、値引きは無くとも何か良い事あるんじゃない?という希望を持っています(笑)
情報によると、明日までオープン前の店舗で、ポイントカード新規入会すると2000円分の割引券がもらえる模様。丁度明日西口方面に出る予定があるので、その前に入会して来ようかなと思っております。明日、明後日はヤマダネタか?(笑)

コメント

  1. rosetea より:

    山田電気ができるのは嬉しいです。
    私も明日はそこを通るので行ってみます。情報ありがとうございます

  2. 管理人 より:

    自分も仕事先へ向かう途中によってカード会員に入会してきました。
    明日は混んでいるでしょうが、チラっと覗いてきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました