順天心酒家で飲茶バイキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

飲茶バイキング昨年からずっと飲茶(点心)バイキングに行きたいと思っていたのですが、ようやっといける事ができました。月に1度の豪華なランチシリーズ。今回は春休み中の娘も一緒に、中央通り(クリスロード)にある順天心酒家さんで、飲茶バイキングを頂いてきました。90分間の食べ放題で、お値段は2000円也。写真のように見た目も鮮やかな点心をお腹いっぱい好きなだけ食べれるお得なコースです。
特に美味しかったのが、小籠包。えび入り、かに入り、豚肉と三種類の小籠包は、それぞれ味が違い、当然のことながらジューシーでそのままガブっといくと下がやけどしそうなくらい熱々。デザートもたくさん種類があったのですが、その前にいろいろと頼みすぎたのかお腹がいっぱいになって中華風玉子タルトを一個食べただけでした。いやマジ美味しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました