一歩も外に出なかった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

fullcasthanbi.jpg現在、二つのWEBサイトをリニューアル製作中です。ほとんどこれに掛かりっきりの状態で、結構体力的にもヘロヘロな感じ。
今日は、一方のサイトを完成させるべく一日中事務所にこもって仕事でした。
90%程度の進行状況だったのですが、難敵のFlashムービーに朝からじっくりと取り組んで、まずまず満足できる仕上がりまで持っていったのが、午後3時。そこから季節物のページを3ページ仕上げて、各部をチェック。トップページにスタイルシートでインラインフレーム風のおすすめメニューを入れていたのですが、これがOperaで見ると見事に表示崩れ・・・
通常のインラインフレームに急遽変更し、再度確認。確認すべきブラウザ(インターネットWEB用閲覧ソフト)は、インターネットエクスプローラー(これがほぼ90%以上の使用率)、FireFox、Opera。さらにMacのSaffariでも確認。無事問題無く表示される事を確認した時には、すでにイーグルス×スワローズ戦で田中投手が降板した後でした(笑)
結局今日は一歩も外に出なかったな。。。フルキャスからあがった花火を見ながらちょっとむなしくなった管理人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました