パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は土・日に仕事が入る事が多く、週末はガッツリ仕事という事が多いので、映画は平日に見に行くようになっています。その方が空いているしね。
大体月1ペースなんですが、今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を長町のモールで見てきました。

とにかく長い映画なんですが、それほど長いと感じさせないスピーディーな展開。
前作デッドマンズ・チェストのラストで巨大イカ?クラーケンに飲み込まれたキャプテン・ジャック・スパロウの救出劇から物語りは始まるのですが、謎が解かれていく過程と戦闘シーンの連続に息つくしまもありません。詳しく書くとこれから見ようと思っている方にご迷惑でしょうから書きませんが、納得行くラストが用意されているとだけ書いておきます。エンドロールの後にもお話がありますので、最後まで我慢して席を立たないようご用心。

特に嬉しかったのはキース・リチャーズ(ジャック・スパロウの役作りのモデルとなったローリングストーンズのギタリスト)の登場シーン。おそらく役者デビュー作だと思うのですが見事な演技を見せてくれました。

コメント

  1. しらほ より:

    ワールドエンド…見たいっス!…
    ぜひぜひ映画館で!計画して行ってこようっと^^

  2. 管理人 より:

    アクション物は映画館で見たほうが迫力があっていいですよね~
    ぜひぜひ見てみて下さい
    最後まで席は立たないように(^_-)

タイトルとURLをコピーしました