ネコの写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20070925peco.jpg3連休は、土日仕事(まだ収益を生まない仕事ですがこういう仕事にかける時間が大事だと思っています)でヘロヘロ。
月曜日は息子の野球の送迎で一日中外で日焼けしました。ひょっとすると今シーズン最高の日焼け加減かもしれません。日焼け止め塗らなかったのが失敗だった。

我が家の愛猫ペコちゃんはその間娘(部活休みだった)と二人きりで留守番。いや一人と一匹きり?

写真は昨晩撮ったものですが、ネコの写真を上手く撮るのは難しいですね。
久々に良い表情が撮れたのでアップしてみます。このアングルは今まで試してなかったな。
あごがかなり二重あごで笑っちゃいますが。

室内で写真を撮るときはフラッシュ発光を切らないと、眼が可愛くない(細くなっちゃいますから)し、光が足らないとボケボケ・ブレブレの写真になっちゃいますし。。。

カメラだけは良いカメラもってたりするんですが、撮る方の腕が無いのがダメダメなところだったりします(笑)

コメント

  1. 汚いエボ乗り より:

    なかなか良いアングルですよ~。

    セリフをつけるなら「えっチョットなによ」って表情でしょうかね。

  2. nanairo より:

    ますますおめめパッチリに写ってますね!

    かーーーーいぃっっっ

    おかげさまで癒されました(笑)

  3. 管理人 より:

    >エボ乗りさん

    まさにそんな感じです。
    女王様なので(笑)

    >nanairoさん

    気に入っていただけて幸いです
    目を綺麗に写すのは難しいですね
    もっとまん丸お目目の表情もあるんですが

タイトルとURLをコピーしました