豆千代さんでランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mamechiyo.jpg本日は午後からコンサルのため、西口方面へ行ってきたのですが、その前にランチを東口のヨドバシカメラ向かいにある豆千代さんで食べました。
以前から行こう行こうと思っていたのになかなかタイミングが合わず、念願かなっての初来店です。

11:30オープンなのでそれよりも少し早めに到着。すでに女性客のグループが並んでいました。
何故そんなに早くいくのかというと、限定15食の週替わり膳780円(写真)がお目当てなためです。

目で楽しみ、舌で愉しむ

男性にはちょっと量的に少ないかな?と思いますが、一つ一つのお味が上品で、料理を堪能したという気持ちにさせてくれます。こういういろいろな味が楽しめて、目でも楽しめる、そしてリーズナブルなランチは女性には、嬉しいでしょうね。
後から知ったのですが、自分たち夫婦が良く行くお店(うめ小路)の姉妹店なんですね。店内の雰囲気もどこか似ているところがあると思いました。

あ、ちなみにこの記事を読んでこの週替わり膳が食べたくなった方は、オープンと同時に入店されるように行ったほうが良いでしょう。12:00にはもう売り切れていましたので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました