キタこれ シャア専用携帯

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソフトバンクへの乗り換えを本格的に検討しはじめたその日・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
失礼

ソフトバンクモバイル、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」を発表!!

公式サイトはこちら

ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」 ケータイWatch

“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」

ホントは写真を載せたいところなんですが、著作権的に問題がありそうなのでやめました。

当然端末本体は、シャア専用カラーのサーモンピンク。待ち受け画面と思われる部分にはザクのモノアイを模したピンクの球体。

さらに特筆すべきは、専用の充電台です!
上のリンクから是非画像を見て頂きたいのですが、シャア専用ザクの頭部(12分の1スケール)が充電台として付属。
その大きさは、携帯本体から推測すると横が3倍以上、奥行きは4~5倍、高さは角(アンテナ)を含めると4倍程度というビックスケール。
携帯電話史上最大スケールの充電台だという事です(笑)
充電台に携帯本体を載せると、それがシャアザクのモノアイになるというところもなんとも。

いや、なんか運命的なものを感じるわ
こりゃ乗り換えしちゃうかも?

以下次号・・・・に続くかもしれません

コメント

  1. AB7 より:

    この携帯欲しいですね~
    これは買いでしょ(笑)

  2. 管理人 より:

    欲しいのはやまやまなんですが、NMPの手数料も4台分だとバカにならんです
    素直に家族割りMAXが正解かな?

タイトルとURLをコピーしました