「やみつき塩キャベツ」リターンズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shiokyabe2.jpg以前ご紹介した牛角の人気メニュー「やみつき塩キャベツ」

・家庭で食べる「やみつき塩キャベツ」

そして、上記エントリーが、2007年6月のアクセスキーワードナンバー1(ちなみに今月は8位)だった事を書いた

・アクセスキーワードナンバー1は?

いかにこの「やみつき塩キャベツ」が全国の方に愛されているかが分かるというものですが、ついに専用のタレが発売された模様。ま、以前から売っていたのかもしれませんが。

写真の「やみつき塩キャベツのたれ」

牛角の子会社 (株)フードレーベルのサイト

かみさんが偶然近所のスーパー(SEIYU)で発見し、買って来ました。
まだ食べていませんので、お味の方はわかりませんが、牛角(運営元はレインズインターナショナル)の製品を販売する事が目的で設立された子会社から出ているのですから当然店舗そのままの味が楽しめると思います。
通販していないのが残念といえば残念だな。

 

コメント

  1. みんな結構変なキーワードで検索してるんですねw
    ちなみにうちのブログも「浜田地蔵」のキーワードでたどり着いている人がいて少し笑えました。失礼!

  2. こうじ より:

    俺の近所の東仙台のちゃらりんって言う焼鳥屋の塩キャベツも絶品ですよ!

  3. 管理人 より:

    >トラベルキャンパーさん

    まさにロングテールです(w

    >こうじさん

    東仙台は遠い・・・

  4. nanairo より:

    あっ!
    コレ私も探してるんです。
    ウチがよく行く土樋のSEIYUでは見あたらなかったんですが・・・。
    同じSEIYUでも、おいてるトコそうでないとこがあるんですかねー。

  5. 管理人 より:

    人気商品なのかもしれませんね
    楽天でもまだ買えないみたいです

タイトルとURLをコピーしました