俺のポンタライフがスタートする!東口榴岡3丁目にローソンが2/28オープン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日から工事中だった以前に全労済が入っていた建物。
住宅展示場とダイコクパーキングに隣接していて、セブンイレブンとなか卯の向かいなのですが、プレハブ風の建物でしたので取り壊すのかな?と思っていました。

マジか!
待ち望んでいたローソンが近所に出来ると。

こちらに引っ越して来た時に最も近いコンビニはローソンだったのですが、すぐになくなってしまって、その後紆余曲折?後に今はオフィスビルが建っています。

うちの周りはというと、コンビニは沢山あるのですがファミマ・サンクス包囲網に囲まれていました。
なので正直ローソンが来てくれるのを待っていたのです。

なにより、リクルートカードプラスから変換したポンタポイントを有効的に使えるようになるというのは大歓迎。

来月末が待ち遠しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました