覚えていない・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日と久しぶりにテレビ放送されている映画を見ました。

土曜日はバイオハザード2 アポカリプス
日曜日はボーン・アイデンティティー

いずれも、この秋に続編が劇場で公開される映画。
二つとも見たことがあるはずなんですが・・・

すっかり内容を忘れていました(笑)

今の大作映画は、続き物が多いのですがさすがに忘れてしまうのは致し方ないのですかね。
記憶力もそう良い方ではないので。

GW・夏休み・お正月
大作映画にワクワクした日々は昔のこと?
この冬はこれといったものがないですね。

あ、でもナショナル・トレジャーの続編は見たいかな?
MOVIXカードのポイントもあるので、バイオハザードとボーンシリーズも見られるかも?・・・時間が取れればですけど。

コメント

  1. さまん より:

    私も この映画、観たと言う記憶が、あるのに 所々のシーンしか 思い出せませんでした。(笑)
    内容ときたら さっぱりでした。

    初めて観るような気持ちで 観れるのは、幸せなのか?単なるバカなのか?

    いずれにせよ 私だけでないのを知って ホッとしました。(笑)

  2. nanairo より:

    あー、私も見ました。
    そして、管理人さん同様すっかり忘れてました(^^;

    まぁ、そんなもんですよねー。
    テレビもだから再放送するんですね、きっと・・・(苦笑)

  3. 管理人 より:

    >さまんさん

    良かった自分だけじゃないようですね(笑)
    初めて見るような気持ちで楽しめばいいんですね
    今度からそう思おう

    >nanairoさん

    劇場で続編を見るための予習と考えればとてもありがたい?
    でも見た続編もすぐに忘れそうな悪寒(笑)

タイトルとURLをコピーしました