今年もありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もあと数時間になりました。

2007年は年初から沢山のお仕事の依頼を頂き、それが一年間通して延々と続くという状況で、ほぼSOHO形態の我が社にはありがたい事このうえない一年でした。

そんな忙しさの中でも、家族の絆、お互いを思う心といったものを改めて感じた一年でもありました。

今年40歳という節目を迎えましたが、これからの10年が自分の人生の価値を決める10年だと思っています。
ゆとりや遊びも忘れずに自分が出来る事、自分がやりたい事に真剣に正面から向かい合うそんな年の数え方をしていきたいと思っています。

今年も「へろへろ管理人日記」をご愛読いただきありがとうございます。
来年も引き続きご愛顧の程を。
良いお年をお迎え下さい。

で(笑)、
写真なんですが、初売で狙ってる19型ワイドの液晶モニタです(笑)

地上デジタルチューナー内蔵で、PC非使用時にはテレビで使えます。
かなり前に買ったモニタが最近挙動不審で使用時に急に画面が暗くなったりするので、テレビとしても使えるこのモニタを購入検討中なんですが、まだ出たばかりなのでちょっと割高かな?
買ったかどうかはまた数日後のへろへろ管理人日記をお楽しみに(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    昨日ケータイのケーブル買ったじゃないですか

    あれ、帰る時には無くなってましたw

  2. 管理人 より:

    え??

    DOSパラにおいてきたんじゃね?
    初売行って取ってきましょう

  3. 5代目 より:

    いや~寄った店全部回って聞いてみましたけどアウトでしたよ
    しかし何故このケーブルだけなくなるのかと・・・w

タイトルとURLをコピーしました