20年ぶりにカミソリを新調

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20071228zaku.jpg本日で年内のお仕事は終了。
と、言っていますがおそらく年末年始も普段とほとんど変わらない生活をしていると思います(笑)
急ぎの仕事もひと段落ついたので、いろいろとやりたい事もあるしね。

今日は、一応仕事部屋の掃除(不用品の廃棄など)をしていたのですが、洗面所の自分のスペース(カミソリやらヘアワックスやらが入れてある)部分も整理。
そこで自分が使っているカミソリをマジマジとみたら、かなり年季が入ってそろそろ退役といった頃合だったので新しいカミソリを買ってきました。
あまり物持ちが良い方ではないのですが、大学生の頃から使っていたカミソリだったので考えてみると20年位使っていたんですよね。くたびれて当然だ。

新調したカミソリは、写真の貝印K-4テトラ。
スタンドにシャアザクが付いています。通常の3倍切れ味が良さそうです(笑)
こいつともこれから20年付き合ったら、自分は還暦だよ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました