美らの杜でワンコインランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080108cyuranomori.jpg本日は午後からコンサルで仙台駅西口方面へ出る予定があったので、その前に昨年12月に出来た飲食店ビルHerb仙台の琉球ダイニング美らの杜(ちゅらのもり)でランチを頂きました。

なんと500円でランチが食べられるという事で、混んでいるかな~と思いながらも行ってみたところすんなり席に座れました。

頼んだのは写真の日替わりランチ(メンチカツ+沖縄そば汁)
ちょっと出てくるまで時間が掛かりましたが、お味の方は大満足でした。
コストパフォーマンスを考えると、これは安い!
夜のメニュー(パンフレットでもらってきた)も美味しそうなので、ぜひ行ってみたいとは思いますが、外食嫌いの我が家の息子を連れ出すのはちょっと難しいかな・・

ハーブ仙台には今後も仙台の牛タン専門店「利久」さんが開店するようで人気スポットになるかもしれませんね?場所もAERの斜め向かいという好立地ですし。
次は焼肉(8Fの米沢牛焼肉 仔虎で)ランチでも食べようかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました