久々にお寿司・・といっても回る奴(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

くら寿司エビアボガドと何かデカイサーモン

お寿司が食べたーい!でも・・・お金がなーい!・・という時にはやっぱり回転寿司ですね。
久しぶりに、無添くら寿司さんに行ってきました。

テレビを見ていたら、「えびアボガド」が人気メニューという事を知り、頼んでみました(写真上)
感想は・・・アボガドはどこ?(笑)
いえ、アボガドは確かに乗っているのですが、マヨネーズとオニオンに負けてしまってあまり感じられなかった P2a

9皿+寒かったので豚汁も食べて、お腹ははちきれんばかりに・・・
腹八分目にしろよって感じです。

くら寿司びっくらポンで当たった寿司ストラップ

くら寿司さんの食べ終わった後のお楽しみ。びっくらぽん?ビックラぽん?だっけ??
お皿を入れると、ルーレットが回って当たると上にあるガシャポン機みたいなものから景品が出る仕組みなんですが、初めて当たりました!
出てきたのは、写真のいくらのストラップ・・・・うーん・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました