自作オフ 夜の部はラブミー牧場さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は移転されています。
20080227offlovemee.jpg今回も自作オフ終了後は、柳町のラブミー牧場さんにお邪魔しました。

写真は、今回初参加のカ**キさんの息子さんビビンパ君が目を点にして驚いた名物「おにぎり」(味噌おにぎりでサイズはソフトボールよりも大きいです)

毎度の事ながらボリュームたっぷりの料理の数々でお腹がはちきれんばかりになりながら、会話の方もはずみ、濃密な時間を過ごす事ができました。

ラブミー牧場さんは、今年30周年を迎えられる仙台でも有名な老舗居酒屋さん。
店内はレトロな雰囲気で落ち着きます。
3/31までの期間限定で宴会ネット予約(3名以上)で20%オフというフェアーを開催中です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

※本人に脅されたため一部伏字でお送りしました。 あんまり意味無いけど(笑)

コメント

  1. nobunaga より:

    先日はご来店ありがとうございました。
    ちょうど満30年という節目の時で、20%OFFというささやかな感謝のサービスをさせていただくことが出来ました。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    仙台人SNSのますますのご発展を応援しております。

  2. 管理人 より:

    こちらこそいつもサービスしていただいてありがとうございます。
    なんかお腹いっぱいで残してしまって申し訳ありませんでした。
    次回から良く考えます(笑)
    今後とも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました