磯丸水産が好きだw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台市博物館に行った後にお昼ごはん。

前回、宮城県美術館に行った帰りにも寄った磯丸水産に。

磯丸水産で昼飲み
かみさんのお休みの日に、ブラブラと街中へでかけてきました。 食器(カツ丼や親子丼用の丼)を探していて、それを見つけようといったのですが意外と街中で食器を売っているようなお店が少なくて、決まりませんでした。 仙台駅から一番町四丁目の三越まで寄...

今回で3度目です。

 

 

やっぱり美味い。

前回ホタテの殻焼きを頼んですごく美味しかったので、今回は殻焼きのセットを頼んでみました。(写真2枚目)

ホタテ、サザエ、白蛤(ホンビノス貝)、ホッキ貝の4種類。

美味しい刺身は他の店でも食べられるけど貝はなかなか食べられない。

支払いもIDが使えるので、メルカリで不用品を売ったお金で支払えます。

やっぱり磯丸水産好きだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました