結婚記念日を前倒しでお祝い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

biwane.jpg月曜日に結婚記念日のお祝いでちょっと豪華なランチを頂いてきました。

本当は昨日が結婚記念日(正確に言うと結婚式記念日(笑)なのですが、翌日に息子の練習試合で朝早くから出かけなければいけなかったので、前倒です。

行ったのは、一番町ステアの中にある「美和音」(びわね)というお店

全席個室でとても落ち着いた店内でゆっくりと食事ができました。

ランチが1200円~
夜は会席で4000円~
と、かなり高級なんですが、それも納得といった味と調度

写真は自分が頂いた「おしかお造り膳」2000円

料理の味ももちろんですが、昼食に一時間半以上も時間をかけてゆっくりとできたことに満足感を味わえました

かみさんは現在息子の部活関係でかなりストレスを溜めているのでちょっとでも気分転換してくれるようにと考えていますが、後一ヵ月半けっこう大変な時期になりそうです。
自分が切れないようにしないとと思っています。


大きな地図で見る




コメント

  1. 5代目 より:

    結婚記念日オメです
    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    しかし食事に1時間半とか掛けたことないですね~

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    子供が大きくなったらゆっくりできますよ。
    たまには時間をかけてゆっくり食事をするのも良いもんです。

タイトルとURLをコピーしました