東海一品香駅前本店の海鮮五目あんかけ焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらは水曜日のお話です。

駅前に事務所があるお客様先へPCサポートのお仕事でお伺いする前に、お昼ごはん。

イービーズ裏の通りにある中華料理屋さん東海一品香さんへ。何度か伺った事があったと思うのですが、以前の店内とは何か違うような気が・・・気のせい?座敷があったと思うのだけど。。。

で、頂いたのは・・・

東海一品香の海鮮五目あんかけ焼きそば

海鮮五目あんかけ焼きそば 850円

想像していたのと違ってた・・・

量がとにかく多い!超細麺の中華麺が3玉分位ある??これは何人かで取り分けて食べるやつだ。

味の方はたっぷりの海鮮(エビやイカなど)とさっぱりとした餡が細麺に絡む絡む。胃袋にガツン!ときます。

50過ぎにはさすがに量が多く・・・ごめんなさい少し残してしまいました。

次回があったら素直にランチメニューを頼みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました