「ROOKIES」原作本をBOOKOFFで大量GET

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルーキーズ古本以前にも書いた事があるドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の原作マンガ。
BOOKOFFに行く度に(我が家はBOOKOFFに行く回数が結構多いのです)探していたのですが、さっぱりありませんでした。

ところが、先日とんこつラーメンの「芳々亭」に行った後に産業道路沿い(現在仙台市営地下鉄東西線の工事が急ピッチで進んでいる)のBOOKOFFへよった所、大量に並んでいるではありませんか!

早速写真のように大量GETです

ドラマの方はバレーボール中継などで中断中といった感じですが、次からはいよいよ中盤のクライマックスとも言える、江夏(目黒川高校)との対決。再開が待ち遠しいですね。

原作と比較するといろいろと、端折っている部分があるのですが、自分が不満なのが色っぽい藤田先生がでてこないところ(笑)
イメージ的には工藤静香?今の女優さんだったら誰だろ??
ほしのあき??ちょっと違うな~

2008/06/30 追記
よく見たら出ていました>藤田先生
目立たないので気が付かなかったんですね。
演じているのは、能世 あんな(のせ あんな)さんでした。

コメント

  1. りんたろう より:

    このシリーズはぼくも大人買いしたいと思っていました。
    先日、漫画喫茶でじっくり読もうと思ったのですが、前半がすっかり借りられていたのでやめました。
    ブームが落ち着いたらもう一度挑戦しようと思ってます。

  2. りんたろう より:

    このシリーズはぼくも大人買いしたいと思っていました。
    先日、漫画喫茶でじっくり読もうと思ったのですが、前半がすっかり借りられていたのでやめました。
    ブームが落ち着いたらもう一度挑戦しようと思ってます。

  3. 管理人 より:

    本日足りない分を本屋さんで購入して全巻揃いました。
    この人気を考えると、大量にブックオフで購入できたのは奇跡かも?

  4. 森の人 より:

    お~大人買いですね!

  5. 管理人 より:

    僕も大人買いできるようになりました!

    って、お金払ったのはかみさんだった(笑)

タイトルとURLをコピーしました