WindowsVistaSP1を入れるにあたって

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分のメインマシンはWindowsVistaという事を何度も書いていますが、最近SP1のインストール準備ができたという催促がうるさい(笑)

Windowsには何度も痛い目にあっている人間からすると、準備ができましたと言われてもホイホイ入れる気にはならない訳です。

実際先日のWindowsXPSP3の時には、クライアントさんのマシンでシステムが立ち上がらなくなるトラブルがありました(結局その後クリーンインストールですよ)

そんな怖いサービスパックのインストールですから怖がりの管理人は万全の準備を整えないとやりたくない訳です。(サブマシンにはとっとと入れるけど(笑)

そこで、バージョンアップでVistaに対応したHD革命を購入しようと今週頭から思っているのですが、仕事が忙しくて買いに行けない・・・

という事で、SP1を入れるのはまだ当分先になりそうです。

 

コメント

  1. 5代目 より:

    仕事で使ってるマシンには到底入れる気しませんよね

    いまだにXPのSP1ですw

  2. 管理人 より:

    それはさすがにどうかと思いますが(w

    やっぱりシステムのバックアップも大事ですよね~

タイトルとURLをコピーしました