アントキの猪木

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、自分が一番気に入っているピン芸人さんが、アントキの猪木さん。
そのアントキのさんが、DVDを出したという事で早速購入しようかと思ったのですが、やっぱりTSUTAYAでレンタルになるまで待つか・・・

アントキの猪木のダーッしますか!?

初めて「爆笑レッドカーペット」で見たときは、司会の今田さんとともに涙を流すくらい笑いました。
もちろん録画したものは永久保存版です(笑)

基本は、もしもアントニオ猪木が***(ファミレスの店員や、カーナビ)だったらという形なんですが、静(不敵に笑う?猪木)と動(「なんだこのやろう」みたいな感じ)の切り替えが抜群なんですな。
リアルタイムで猪木を見ていた世代にしかわからないないのか?と思ったらそうでもなさそうですしね。

最近は、TSUTAYAのCMにも出ちゃってかなりメジャーになった感がありますが、これからも新たなネタで笑わせて欲しいと思います。

コメント

  1. しらほ より:

    アントキの猪木さん,私も大・大・大好きです^^キャッチコピーが「燃える合コン」ってのもいいし,「現金ですか~!」のギャグも大好きです^^雰囲気がイイです^^。
    アントキの猪木さんは,工業高校の土木建築科卒業で,しかも高校球児だったとの事…親近感がわいて気になる存在です^^。。。

  2. 管理人 より:

    間違いなく今までの猪木モノマネの方々の中ではダントツですよね~

    あまり急に売れ出すと生き残るのが大変だと思いますが、頑張って欲しいものです

タイトルとURLをコピーしました