お盆企画 スバル360プラモデルその1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

360_01.jpg8/13~17までお盆休みを頂きます。

とは、言っておりますが、まあほぼ通常業務モードです。(今日・明日は温泉旅行へ行っていますので対応は、15日以降となります。温泉旅行の模様はまたブログご紹介しますね)

ブログを書くのも仕事のうち・・・という感覚ですのでどうしても土曜・日曜はお休みしていますが、さすがにお盆中ずーっと書かないのもなんなので特別企画として現在進行形で作成する予定のプラモデルをご紹介していこうかなと思っています。

まあ、管理人の趣味なので読者の皆様の合う合わないはとりあえずおいて置いてお付き合い下さい。

昨年、秋に作成したガンダムエクシア以降全くプラモデルを作っていなかったのですが、さすがに我慢の限界?がきまして、今月になってMG ガンダム Ver.2.0を購入。
塗装をするとかなりの時間がかかるので、そちらは素組みで仕上げていますが、さらに何を思ったのか実家(文具のイワサキ)にあった、アリイ 1/32 オーナーズクラブ のスバル360にまで手を染めてしまいました。
よっぽど溜まってるんか?(笑)

という事で、これからお盆期間中はこのスバル360も製作記をお送りしつつ、温泉旅行についてもご紹介しようかと思っています。
ぜひ、ご笑覧下さいね~




コメント

タイトルとURLをコピーしました