インフルエンザ予防接種

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三連休は如何すごされましたか?

自分はというと、土日ガッツリ仕事。(テスト構築中のサイト作成を進めながらクライアントからの依頼で更新作業などを行っていました。)
昨日は、入院中の義母のお見舞いへ行ってきました。(帯状疱疹という病気で辛そうなんですよ)

子供たちは、土曜日が中学校の体育祭という事で登校し、その代替で今日がお休みでした。

そこでこの機会を逃すといけなくなると言う事で、インフルエンザの予防接種を受けに近所のクリニックまで。

休み明けという事もあって、結構混んでおり1時間半ほど待たされましたが、無事注射をうってもらい一安心。
なにせ受験生がいるもので、家族全員じゃないと安心できん。

最近の注射は本当に痛くないですね。チクリとも感じないですぐに終わりました。

今日から仙台も一段と寒くなりました。皆様も体調管理には充分お気をつけ下さい。

コメント

  1. 5代目 より:

    早くも学級閉鎖なんていう話先日聞きましたよ(;´Д`)

  2. 管理人 より:

    そのニュースを聞いて早めに行って来ました

    今日は注射を射ったところが腫れてかゆいです

タイトルとURLをコピーしました