赤というよりはピンク:MGシャア専用ザクVer2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

e382b7e383a3e382a2e5b082e794a8e382b6e382af最近自分で書いておきながら「何か面白みのないブログだよなぁ~」とか感じてしまったり。
それもこれも仕事が忙しくて外に遊びに行く余裕がないからだったりするんですが。
そんなこんなで、ブログのネタが無く困っています。
今日はそういう時のためにとっておいたネタを遂に放出。

1ヶ月以上前に出来上がっていて写真も撮っていたのですがそのまま放置しておいたプラモデル MGシャア専用ザクVer.2.0です。
赤い彗星という異名のシャア・アズナブルさんの人形付き(笑)

赤い彗星というわりにこのザクはピンク色だったりするんですが、ファーストガンダム世代には非常に印象の強いモビルスーツです。

今回も前回のガンダムVer2同様アニメイメージを大事に設定色に近いサーモンピンクで塗装。グラデーションも控えめでデカール類も一切貼りませんでした。
これで紹介も終わったのでコレクションケースのガンダムの隣に飾っておこうと思います。

年末年始はプラモ作りに没頭する時間ができれば良いな~と思っているんですが、仕事もこなさなければいけませんのでちょっと厳しいかな??

コメント

  1. 5代目 より:

    確かにシャアと言えばザクです
    ジオング連想する人は中々いないでしょうね~w

    さぁ自分のジムはいつ出来るのか・・・(;´Д`)

  2. 管理人 より:

    赤いという事だとサザビーが一番かと思うのですがね

    ジオングと百式は赤でもピンクでもないけど(笑)

    ジムがんばって作ってね
    時間があるときにコツコツやるのも楽しみの一つでしょ

タイトルとURLをコピーしました