ちょっと息抜き趣味のプラモデル二つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴーイングメリー号

ヨドバシカメラ仙台営業再開の翌日に購入したゴーイングメリー号。
マンガ「ワンピース」はまだ読んでいなかったのですが、息子が既刊全巻持っているので最近読んでました。
節電中のためエアブラシを使うのは自重したので、部分塗装(筆塗り)とリアルタッチマーカーを使った簡易仕上げ。
本体は3日くらいで出来たのですが、ルフィやチョッパーなど麦わら海賊団のフィギア塗装に4日かかりました。細かいんだもん。

ベアッガイ

こちらはその後に買ったベアッガイ。キュート。
ガンプラですね。
これも塗装は無し。リアルタッチマーカーで墨入れして缶スプレーの半光沢クリアーを吹いただけの簡単(手抜き?)仕上げです。

まだ手付かずのプラモデルが積みあがっているのですが、何故か新しく買ってきて作るところが・・・
さらに作成途中で投げ出しているのも二つあったり・・・
今のうちにどちらか完成まで持って行きたいとは思っていますが、できるかどうかは???

コメント

タイトルとURLをコピーしました