思わず買っちゃいました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土・日は相変わらずお仕事だったのですが、土曜日は娘の出場する吹奏楽のアンサンブルコンテストがあったので夫婦で長町の楽楽楽ホールへ行ってきました。
長町もJR跡地の開発が進んでかなり変わっていますね~
演奏の方は去年とは違って堂々とやっていたように見受けられましたが、本人に後から聞いてみると今ひとつだったようです。

演奏終了後ちょうどお昼でしたので、お気に入りのラーメン屋さん柳生の「松月」まで足を伸ばし今年最後?の味噌ラーメンを食べてきました。
色々と皆さんお気に入りのラーメン屋さんがあると思いますが、自分は仙台の味噌ラーメンではここがナンバー1だと思っています。

帰りにいつも寄っているブックオフへ行ってみたら、併設しているリサイクルショップにガンプラ MG アッガイが・・・
価格は2,600円・・・これって安くない?
携帯で楽天とアマゾンをチェックしてみても2,600円という値段はめちゃ安い。

が・・・
注文済みのプラモデルも来週届くはずだし、卸町ふれあいフェスタで買ったMG百式もまだ手を付けてないし・・・
とグダグダ悩んでいたら「また後から後悔するんじゃないの?」と、かみさんに尻を叩かれました(笑)

何時作れるか分かりませんが棚に積んでおきます。崩れないようにしないとな。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました