愛車を手元に。デミオのミニカー2種購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車のプラモデルを作るのは好きなのですが、ミニカーを集める趣味はありません。
ですが、やはり愛車のものになると欲しくなる。
という事で、デミオのミニカーを買っちゃいました。
それも、2台。

デミオミニカー

左が1/43で、右が1/64スケールです。

ハイストーリー

1/43

1/43スケールは、 XD Touring
愛車と同じグレードです。
細かいところまでよく作られています。

 

マツダエース1/64

マツダエース1/64デミオ

1/64スケールはマツダエースというマツダの子会社が作っているデミオのミニカーです。
実車のデミオのデータから作成されているということで、小さいながらもしっかりとした造形です。

白はアマゾンで売ってないですが、ソウルプレミアムレッドはありました。

デミオミニカー比較

二台並べて横から撮った写真。

両方共プレミアがついていたので、結構なお値段になりましたが、手元に愛車を置いておくってやっぱり良いです。

ほんとは、プラモデルが欲しいのですが、どこも出していないし。
せめてカー・オブ・ザ・イヤーを取った車くらい製品化してよと言いたいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました