クライアント様と会食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20081216lunchbufe.jpg本日は、こうげん堂のO社長ご夫妻にお招き頂き夫婦でエクセルホテル東急のランチブッフェへ行って参りました。

自分は知らなかったのですが、こちらのランチバイキングはかなり有名なんだそうですね。
11:30にロビーで待ち合わせをしていたのですが、すでにレストランの前には行列が出来ていました。

写真は管理人が第一弾でお皿にとってきたお料理の数々。(確か第四弾くらいまであったかな?)
お味もとても美味しかったです。さすがに良い素材を使っているなと感じました。
席の方もすぐに満員状態で平日という事もありほとんどが女性グループでした。
デザートも豊富なのが受けているのでしょう。

Oさんは明日御誕生日という事でささやかながらワインをプレゼントさせて頂きました。
頂きましたら・・・お会計をおごって頂きました(^^ゞ
奥様もとてもお若く、元気で最近ご夫婦で禁煙に成功されたと言う事でヘビースモーカーのお仲間が減ってちょっと寂しいのですが、自分も禁煙を進められてちょっとその気に・・・来年の目標にしようかな。

いつまでもお若く、仲良く、健康に過ごされているO社長ご夫妻を目標に我ら夫婦も頑張ります。
O社長 ごちそうさまでした。ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました