年賀状作成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は、重い腰をあげてやっと年賀状を作成していました。

家庭用と業務用の2種類ですが、基本的なというか絶対必要な住所や名前(社名)などの部分は昨年まで作ったものを流用すれば良いので簡単なのですが、問題は内容ですよね。

さすがに子供も中学生になるとなかなか良い写真もなく(写真を撮られる事自体を嫌がりますし)、決めるのが一苦労です。
写真入の年賀状も今年までかな~

今年は喪中の方が多くて、枚数もいつもの7割程度なんですが、それで買っておいた100枚では全く足りませんでした。
明日コンビニで買ってプリントの続きをしないと。

プリンターのインクは印刷中に切れるのが嫌だったので多めに買っておいたのですが、何故か今年は一度も交換する事無く・・・

と、いう事で明日にはポストに投函可能かな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました