MGアッガイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

aggai01先月リサイクルショップで見つけて(といっても未組み立てです)衝動買いしたMG アッガイが完成しました。

今回もコンセプトはアニメ版。
デカールも一切なしで塗装もどぎついグラデーションはかけていません。
変更した箇所といったらモノアイ部分をHアイズという部外品パーツに変更したくらい。
このパーツを接着する前に裏面に銀色のホイルシールを貼ると角度によってモノアイが光って見えます。

ちょっと急ぎすぎ?(塗装も1日で済ませたので)雑な部分もありますが、まあOKでしょう。

aggai02アッガイと言ったら体育座りなんですが(ジャプローでカツ、レツ、キッカが頭の上を渡るシーンがありました。)、ちょっとふざけてヤンキー座りにして1枚。
チョイ悪アッガイという感じで。

次は大物キットのMGシナンジュと思っていたのですが、横道にそれて正月に買ったHGUCのサザビーを作ってたり・・・
塗装テスト用にサクっと作るとか言いながらえらい時間が掛かっています。

MGよりHGUCの方がパーツは少ないんですが、塗り分け用にマスキングとかしなければいけないので結構時間が掛かるんですよね。。最近MGばかり作っていたから忘れてた。

コメント

  1. 5代目 より:

    パソコンで余計な時間を食ってしまい、正月中に1ページ作る予定が狂ってしまいました(;´Д`)

  2. 管理人 より:

    >5代目さん

    だから、Vista入れてからXPは順番が逆だとあれほど・・・w

タイトルとURLをコピーしました