MGガンダムVer2.0

スポンサーリンク
スポンサーリンク

gundamver2_00.jpg行楽日和の3連休でしたが、受験生な息子がいるためどこにもお出かけすることもなく家で仕事と趣味の時間。

作りかけだったプラモデルMGガンダムVer.2.0
を完成まで持って行きました。

最初は、色を塗らないでも良いか?と思っていたのですが、結局エアブラシで塗装してしまいました。
ホント、プラモデルってどこまで作りこむのか?どこで止めるのか?が難しいです。
まあ、塗装以外は全く手を加えていないのですが、もともとのキットの完成度が高いので満足いく仕上がりになりました。

今回のVer2.0は、アニメのガンダムに非常にフォルムが近いと思います。なので塗装も設定色に近い色でグラデーションやスミ入れも最小限にしています。

実はもう一つ作りかけのガンプラ(MG)があるので、早く作って隣に立たせないと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました