ここは絶対に通さないニャン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しかし暑かったですね。今日は。
今も暑いですが、36度??そんな気温になったこと記憶にないくらい。

昨日は娘が大学のサークル合宿で泊まりがけで出かけていたのですが、家を出る際に何かを察したようにペコが・・・

玄関で通せんぼをするペコ

ここは絶対に通さないニャン!

とでも言いたそうに玄関で通せんぼw
最近は本当に娘にベッタリで、娘に呼ばれるとシッポをピン!と立ててスリスリ。
それを見て、飼い主である自分とかみさんは嫉妬w
まあ、暑いから来たら来たで迷惑といえば迷惑なんですが。
なにせ毛皮で包まれた湯たんぽみたいなもんなのでw

今日からは息子が帰省してきたので、しばらくの間は皆んなに構われて幸せに過ごせそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました