タイヤ交換からブラブラと・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090417poster年度初めのドタバタはまだまだ続いておりまして、今週も来週もほとんどスケジュールがギッシリ・・・
今日はようやく体があいたので、タイヤ交換へ行ってきました。

少しストレスがたまり気味だったので、タイヤ交換終了後にちょっとブラブラして帰る事に。

六丁の目のブックオフへ行ったら、探していたマンガ本があったのですが、何巻が無かったかを忘れて結局買えませんでした。
忘れないように書いておこう・・・アカギ18巻だけ無いよ(笑)

そこからお昼を食べに行く前に卸町グリーンストア内のホビーショップ「ビックサンダー」さんへ寄って探しているバイクのプラモデルが無いかと物色。しましたが、ありませんでした・・・

今日は何だかついてないゾと思いながらお店の外に出て駐車場に戻る途中にポスターを発見!

春の卸町ふれあい市が、来週末4/25(土)と26(日)に開催されるようです!

よっしゃー E6c
土曜の朝から出動だ!プラモデル屋さんめぐりしよう!
なんか今回は世界の料理が食べられるコーナーがあるようです。こちらも楽しみ。

前回の卸町ふれあい市へいった模様

お昼はそこから有名なとんかつ屋さんへ行ったのですが、その模様はまた次回。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 5代目 より:

    プラモより、完成品が良いなと思う今日この頃(´・ω・`)

  2. 管理人 より:

    >5代目さん

    それだと趣味じゃなくてコレクションになっちゃうでしょw

    完成品でも納得できるような出来のものを買おうと思ったら桁が違いますよ

タイトルとURLをコピーしました