祝!ガンダムUC TVシリーズ放映決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その後の調べでTVシリーズではなく、オリジナル映像作品(DVD・Blueray)という事が分かりました。謹んでお詫びと訂正を申し上げます<m(__)m>

今年は、ガンダム30周年という事で動きが凄い事になってますね~

うぅ~早くHGUCクシャトリアが出ないかな・・・

「終戦のローレライ」や、「亡国のイージス」を書いた、福井晴敏さんが原作のガンダムUC(ガンダムユニコーン)も今年の冬テレビシリーズとして放映される事が決定したみたいで、期待がモリモリと高まっています。

40過ぎてもガンダム熱は冷めませんよぉ~(笑)

実は、ガンダムリンクを運営している関係で、某国営テレビ局の番組リサーチ会社から、協力依頼を受けています。
まだハッキリとお話できる段階では無いのですが、ひょっとしたら収録に参加する?何てこともあるかも???
また何か動きがあればご報告したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました