スタバで朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090605_starbacksこういう仕事をしていますと、休みを定期的に取るという事は不可能に近かったりします。

土日は(休み)オフモードにしたいとは思いますが、まあ無理ですね。

そんな訳でほぼ3週間ほど休みが取れなかったので、先週自宅マンションの定期点検で停電になるという事を理由にしてお休みをとりました。

当初の予定(コンセプト)は・・・

中高生の時代に戻って映画を2本立てで見る!

でした。

それで、朝早めに家を出て地下鉄で長町モール(仙台MOVIXが併設されています)へと出かけたのですが、その前に朝食を仙台駅構内(東口への連絡通路?)にあるスターバックスで。

食べたのは写真のスターバックスラテとなんとか(名前忘れた)サンド。

早めに家を出たのですが、映画の上映開始時間を考えて慌しくたいらげてしまいました・・・
なんか、ゆとりがないゾw

何の映画を見たかはまた明日にでも(これで3回ひっぱる予定です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました