毎朝ウォーキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある事情により、朝のウォーキングをはじめました。

朝の6:30~7:00の間に起床(娘の起床時間に合わせています)して、飲むヨーグルトを飲み、少しソファで横になってから顔を洗い、歯を磨いてからジャージに着替えて外へ。

自宅から榴岡天満宮経由で榴岡公園。広場を一周半ほどして帰宅というルートで、途中ストレッチしたり、少し走ったりして約30分程。

今朝は、小雨まじりでしたがパーカーのフードをかぶって行ってきました。

始めてから数日後には、BluetoothイヤホンとiPhoneで音楽を聞きながら少し早足で歩いています。

少しだけでも体を動かすようになって、体調にも変化が出てきました。

お腹減る・・・(笑)

食欲が増してしまって、食べ過ぎ注意状態なんですが、このままだと体重が増えそう。
運動して体重増えるってなんかおかしいよな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました