明日からシルバーウィーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日から秋の大型連休ですが、当然のごとくそんなものは関係なくお仕事の予定です P31
自営業は甘くない。

そんな中でも、今日から始まった仙台オクトーバーフェストには必ず行こうと思っています。

後は、もう一回くらいできれば夜に G67 飲みに行きたいかな?
旅行とかいけない分、少しは息抜きしたい。

ちょうど息子も試験前という事で、部活が休みになるので朝もゆっくり起きれそう。
なので、何かまとめてDVDも見たいし。

少し普段よりはペーズを落としながら、仕事はしっかりとこなす。
そんな感じで考えています。

ブログの方も、余裕があれば書きたいと思いますので宜しくです G2e

そうそう、何でシルバーウィークなんだろう?と思っていたのですが、敬老の日が入っているからではなくて、ゴールデンウィークよりもちょっと短い連休だからなんですね。知りませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました