またまた浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 仙台駅東口店へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週、兄が帰省していたので夜に飲みに行く事に。

ということで最近愛してやまない、こちらまる特漁業部 仙台駅東口店へ行ってきました。

選べる刺身盛り合わせ

ブリ、ヒラメ、ホタテ、カツオ。三品頼むと一品サービス

活黒そい姿盛り

二人だとなかなか頼めないと思っていたんだけど、身の量はそれほどでもなかったw

本まぐろ三種刺し

大トロ、中トロ、赤身なんだけど、赤身からしてもうトロなんじゃないの?という脂ののりです。蕩ける。。。

モウカの星

モウカザメの心臓。以前から気になっていたのですが美味しかったです。ごま油と塩のタレで食べるのでまるでレバ刺しを食べているような食感でした。

他にも色々頼んだのですが、どれもこれも満足のお味。

それと何やらスタッフが入れ替わっていて以前よりも明るく丁寧なスタッフの対応が好印象でした。

引っ越したのでなかなか足が伸びなくなるとは思いますがまた行きたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました