連休中ショックだった事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

watariganiシルバーウィーク中は、仕事(WEBサイトの構築)をしながら、イーグルス戦を見て2回ほど夫婦で外食してきました。(息子は試験期間中で部活休み。娘も部活を引退したので受験勉強中です。)

かみさんは、食事の準備の買い物で近所の生協へ行っていましたが、自分は外に出たのもほぼその2回(オクトーバーフェストとシーロンでのディナー)だけ。

いつも自宅のある仙台駅東口から西口に出る時は、名掛丁の連絡通路を使っているのですが、途中お気に入りのイタリアンのお店「ミア・アンジェラ」の前になにやらトラックが・・・

え??

すぐに側に行ってみてみると、内装を撤去している模様・・・
ドアに貼紙があって「9/19で閉店致しました」という文字が・・・

うわぁ~ 好きだったのに~ 

場所がちょっと外れていたのが悪かったのか??

もうあの渡り蟹のクリームパスタが食べれないと思うとショックで・・・ 

と・・・書いていますが、こちらのお店はチェーン店(焼き鳥コッコちゃんと同系列)なので、実は一番町や長町にもお店があります。
ですから、食べれないというのは大げさなんですが、近所のお気に入りのお店が無くなってしまった事に夫婦で大ショックでした・・・

IONYAさんといい、とんかつトマトさんといい、お気に入りのお店が無くなって(移転だと思いたいのですけど)しまうのは、寂しいです。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました