Googleから封書が届いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20091005google楽天イーグルスCS進出おめでとう! P47
願わくば地元仙台Kスタでソフトバンクを迎え撃って欲しいと思っています G2e

と、いう事で先週末も休まずお仕事していました。
今日もブログのネタに頭を悩ませていたところ、Googleさんから封書が届きました。

こんな事は初めてなので、なんだろう?とあけてみると、中身はアンケートのお願いでした。

「ビジネスにおけるインターネット広告活動について」のアンケート

という事です。

何故うちのような零細企業に送られてきたのかは分かりませんが、回答すると1000円分のアマゾンギフト券がもらえ、しかもアドワーズの無料お試し5000円分ももらえるという事なので、早速答えたいと思います。

毎年アンケート願いを送りつけてくる某大手広告代理店からは謝礼のしゃの字も出てきません(笑)が、Googleさんも太っ腹ですね。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました